【栗原市】こだわりの手作りチーズケーキ専門店が、北海道から栗原に1日限定でやってくる!

北海道札幌市円山で10年以上営業している、チーズケーキ専門店「どるちぇ ど さんちょ」。道産子パティシエがひとつひとつ手作りしている絶品チーズケーキを、「チーズケーキキャラバン」と称して2017年より全国を移動販売しております。

提供元:どるちぇどさんちょ様

そしてこのたび、2024年5月15日(水)、イオンスーパーセンター栗原志波姫店に出店されるそうです!チーズケーキ好きの方はこのチャンスを見逃さないでくださいね!

提供元:どるちぇどさんちょ様

こちらが取扱商品の一覧です。一見すると意外な材料の組み合わせも見られるこれらのメニューは、どれも試作を重ねた自信作ばかり。目移りしてしまうようなラインナップは、全部試してみたくなる魅力で溢れています。

提供元:どるちぇどさんちょ様

中でも一番人気はとろ~りチーズがたまらない、こちらの「とろま~じゅ」!お店の看板メニューでもあるとろま~じゅは、ふんわりスフレの中からとろりとあふれ出すチーズクリーム、そしてざくりとした食感のタルトで出来ています。

提供元:どるちぇどさんちょ様

「どるちぇ ど さんちょ」さんのチーズケーキは、奇抜さを追うのではなくシンプルに美味しいと思えるケーキを目指しているそうです。業務用の半製品は使用せずに、すべての生地を自分たちの配合で手作りしているこだわりっぷり。更に北海道の恵みとも言えるチーズ、生クリームなどを使用したこちらのケーキ。確実に美味しいに決まっていますよね…!

提供元:どるちぇどさんちょ様

こちらはイタリア産ピスタチオをふんだんに使用した、「ピスタチオマニアのために組んだ特濃レシピです」と語られる「ピスタチオバスク」。くどすぎるほどに濃い、けれどくどくなり過ぎない絶妙なバランスで作られたこちらの商品、ピスタチオ好きの方は是非選んでみてください。

提供元:どるちぇどさんちょ様

他にも、こちらは「ゴルゴンゾーラといちじくのタルト」。ワインとの相性が本当に抜群で、ワインとケーキのペアリングを楽しむ大人の嗜好品としての側面もあるのだそう…。

提供元:どるちぇどさんちょ様

商品は冷凍状態での販売で、賞味期限は購入日より約1ヵ月ほどとなっております。お家の冷凍庫にストックしておいて、とっておきの日のデザートとして、とっておきの紅茶などと一緒に楽しむのもおすすめです。

提供元:どるちぇどさんちょ様

「どるちぇ ど さんちょ」さんの「チーズケーキキャラバン」は、北は北海道の稚内から、南は鹿児島の枕崎まで大忙し。栗原市には次に来る時期も未定ですので、このチャンスを逃さないでくださいね。

提供元:どるちぇどさんちょ様

出店日は2024年5月15日(水)、イオンスーパーセンター栗原志波姫店の正面入り口付近にて。時間は10:00~13:00、15:00~18:00となっておりますが、商品はそれぞれ完売次第終了となりますので、狙っている商品がある方はお早めに。

イオンスーパーセンター栗原志波姫店はこちら↓

 

 

2024/05/14 08:30 2024/05/31 10:57
小春
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集