【栗原市】築館にオートバックスが出来ますよ!OPEN日も決定したようです!

栗原市築館のはま寿司の横にあったダルマ薬局跡地に、オートッバクスがOPENすることになりましたよ。

ダルマ薬局が去年に閉店してからずっと何か入らないのかな~と気になっていたのですが、オートバックスが出来るのは予想外でした。栗原市ではこちらの店舗のみとなりますので、市内にオートッバクスが出来て嬉しい方も多いのではないでしょうか。

現在工事を進めているようです。

気になるOPEN日ですが、2024年4月26日の金曜日に決定しました!

はま寿司の向かい、クリーニングのatさんとBig Houseさんの横の位置になります。敷地内にはダイソーやホームセンターなどもありますよ。そのため全体的に駐車場も広いので、停車スペースに困ることがないのも魅力的です。

こちらにも足場が作られていましたので、イエローハットの看板が並ぶ日も近いかと思われます。

オートバックスでは新店舗OPENに伴ってオープニングセールなどを開催する可能性も高いので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

オートバックス栗原築館店はこちら↓

2024/03/24 09:30 2024/03/24 09:30
小春
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集